イニスト後の調整をコカトリスでやってたのですが、Mステ無し環境の思考囲いがグロ過ぎるw
Mステってやっぱり偉大だったんだね!w
まぁ、コンボと青いデッキばっか使ってたからかもですがw
炎の中の過去デッキは現在調整中。1人回し楽しいけど、いまのとこ3~4キル安定。ぶっぱしてもリカバリー早い分ベルチャーより良いけど、ANTのが考えるの楽。回しなれてないからルートが多すぎてややこしい。後やればやるほど炎の中の過去重いw
ただ、完成されてないデッキを調整するのってやりがいがあって楽しい!
分からん殺し出来るうちが花なデッキな気もw
あとは速い構成のZooが相変わらず強かった(^^;
CTはブルーネクロみたいなヘビーコンよりの構成に手応え。
割とどのマッチも戦えそう。ただ、勝ち筋細過ぎてプレイング早くしないと時間切れになりそうなのだがw
これもクロックの選定等、検討すべき点多数。今後流行るデッキに合わせてマナカウントも調整しないとダメだしね(^^;
Mステってやっぱり偉大だったんだね!w
まぁ、コンボと青いデッキばっか使ってたからかもですがw
炎の中の過去デッキは現在調整中。1人回し楽しいけど、いまのとこ3~4キル安定。ぶっぱしてもリカバリー早い分ベルチャーより良いけど、ANTのが考えるの楽。回しなれてないからルートが多すぎてややこしい。後やればやるほど炎の中の過去重いw
ただ、完成されてないデッキを調整するのってやりがいがあって楽しい!
分からん殺し出来るうちが花なデッキな気もw
あとは速い構成のZooが相変わらず強かった(^^;
CTはブルーネクロみたいなヘビーコンよりの構成に手応え。
割とどのマッチも戦えそう。ただ、勝ち筋細過ぎてプレイング早くしないと時間切れになりそうなのだがw
これもクロックの選定等、検討すべき点多数。今後流行るデッキに合わせてマナカウントも調整しないとダメだしね(^^;
コメント